綾瀬はるか 過去の熱愛・噂・ゴシップまとめ

マーガレット(初回限定盤)(DVD付)

2001年ごろ
綾瀬はるか「ビューティコロシアム」に出演した過去!【画像あり】
綾瀬はるかのビューティコロシアムでの苦い思い出

2009年8月
綾瀬はるかはリアル干物女!?休日はソファから一歩も動かないとか

2010年6月
綾瀬はるか、半月に6回大沢たかおの自宅に!厳戒態勢で真剣交際
日曜劇場 JIN -仁- オフィシャルガイドブック

2010年7月
撮影秘話・綾瀬はるか、大沢たかおの好きなパンを差し入れに!『ホタルノヒカリ2』
JINとホタルノヒカリ映画化決定!超過密スケジュールの綾瀬はるか、デキ婚阻止狙い?

2010年8月
綾瀬はるかにクレーム殺到!大沢たかおのせいで不健康に!?

2010年9月
破局!綾瀬はるかをふった大沢たかお、恋より仕事を取った!

2011年8月
綾瀬はるかと深田恭子が一触即発!共演予定の『ひみつのアッコちゃん』も暗礁に

2012年5月
綾瀬はるかの乳揺れ映画プリンセストヨトミがテレビ初公開
綾瀬はるか「パンツと靴下を一緒に脱いだりする」と干物女ぶりを告白
綾瀬はるかの年収は推定年収約4億1000万円!?

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

お世話になっているサイト様

話題の芸能人