浅田真央 過去の熱愛・噂・ゴシップまとめ

浅田真央公式写真集 MAO

2006年4月
浅田真央さん高校生

2008年12月
浅田真央、キム・ヨナに逆転勝ち
キム・ヨナの7分ドラマ-二十才キム・ヨナその情熱と挑戦の記録(韓国本)
浅田真央、韓国で勝てたあなたはスゴい―中国メディア
フジテレビと安藤優子は浅田真央に謝れ
浅田真央 NHK杯 2008 【グランプリシリーズ】

2009年2月
浅田家は破産寸前だった!?浅田真央にかかる巨額の費用!

2009年3月
浅田真央さんが卒業式!バンクーバーで頑張って!!

2010年2月
◇ コ ラ ム ◇ 浅田真央さんの銀メダル

2010年3月
浅田真央銀メダル剥奪の危機wwwwwwwwww

2010年9月
増谷キートン、浅田真央選手のモノマネを披露しブログ炎上

2010年11月
大スランプの浅田真央選手の今後

2011年1月
浅田真央にインタビューしようとした記者、小塚に阻まれキレる

2011年5月
ラサール石井「浅田真央ちゃんは早く彼氏作るべき。エッチしなきゃ勝てないよ。棒っ切れが滑ってるみたい」
【芸能】ラサール石井が浅田真央に対するセクハラ発言を削除「全女性の皆様、何より浅田選手ご本人に心より謝罪いたします」
舞台版「こちら葛飾区亀有公園前派出所」30周年だよ!おいしいとこ取りスペシャル ソングコレクション
浅田真央不調の原因は母の体調不良!手術しなければソチ五輪は見られない!?
[詳細]浅田真央と高橋大輔の熱愛がついにスクープされた!
【フィギュア】浅田真央、高橋大輔との交際報道を完全否定「全くないです、嘘でも載せちゃって良いんだなぁ、載せちゃうんだぁ…って」
浅田真央の生放送無双
高橋大輔 Plus [DVD]

2011年12月
浅田真央 母が急病のためGP出場を辞退!
【訃報】浅田真央の母 浅田匡子さん(画像)死因は肝硬変
浅田真央の母・匡子さん、姉舞からの肝臓移植を拒否していた…「娘の身体にメスは入れられない」
浅田真央との熱愛もウワサされたフィギュア男子・高橋大輔に"ゲイ説"が浮上!

2012年1月
【フィギュアスケート】浅田真央の著書が突然の発売中止に ネット掲示板で「人の死で金儲けか」など批判も
浅田真央の予約10万部エッセー『大丈夫、きっと明日はできる』が突然発売中止の裏事情!

2012年4月
浅田真央、56回失敗の深刻内幕!トリプルアクセル「筋力が落ちて跳べない」

2012年5月
韓国のフィギュアスケート選手が浅田真央そっくりに整形
安藤美優への復讐か?ニコライ・モロゾフコーチが浅田真央の振付をオファーしていた!

2012年10月
浅田真央が危ない!ジャパン・オープンでの活躍も、次戦中国杯での安全確保が大きなネックに…

2013年1月
テレビでキムヨナを批判した浅田舞がスケート連盟から叱責されていた!ジャッジへの批判はタブーとか

2013年3月
批判殺到!日テレが浅田真央に嫌がらせ!?キム・ヨナと比較した写真がひどすぎる

2014年2月
浅田真央がソチ五輪金メダルを獲ることを墓前で母に誓った!
【ソチ五輪】フリーで自己ベストの浅田真央「応援してくれた人たちに、私なりの恩返しはできたかなと思います」
「(浅田真央は)大事なときには必ず転ぶ」森元首相の発言に反発 「ひどい」「かわいそう」「森さんが滑ってみればいい」
浅田真央のソチ五輪SP失敗はスケート連盟のせい!?最終調整のリンクが酷すぎた…

2014年3月
浅田真央はスケート連盟にCM出演料の20%などを納付中→引退すればゼロに!何としても引き止めなきゃ!

コメント / トラックバック 1 件

:月 光(A.H.)|

不調の原因はルッツだ。

ルッツジャンプが不得手と言われる浅田真央だが、不得手どころか一度も飛べていない。
飛ぼうと思って左バックアウトにするが、右トーを着くまでにフラットに変わり、更にインエッジにしてしまった状態で踏み切ってしまう。・・・これではフリップだ。
最後の最後までアウトエッジにしっかりと乗り、そこからのジャンプでなければルッツにならない。・・・ルッツが他のジャンプと異なる美しさは正にこの点なのだ。 回転姿勢の(カウンター)にこそ意味が有る。 ※ルッツに見せかけている(ごまかし選手)が非常に多いのも困ったものだ。
浅田真央が、なぜルッツに苦しむのか。 何千回も何万回も間違った踏み切りをしてきたがために、直せなくなった。・・・というよりは正しい分析を怠った真央自身に原因がある。 更には、真央に付いている佐藤コーチは全く役目を果たしていない。 コーチならば(選手の苦手を得意に変える)責任がある。 (美しいルッツ)を目指した繰り返し練習で、正しい癖を付けて自分のものにするしかない。 先ずはシングルで誰よりも美しいルッツを飛べるようにすることだ。 

トリプルアクセルも完璧ではない。 完璧に飛びたいのであれば余裕のある跳躍にする。 飛距離と滞空時間と回転速度をともに向上させる練習しかない。 踏み切りはトランポリンで下から押し上げられる感覚で体をより高く浮上させ、 空中では(糸を通したボタンを高速に安定回転するために両端を持ってギューンを引っ張る)のと同様に、首を天に向かって伸ばし、同時に足を下に踏み刺すように伸ばす。 回転軸を空中の接線上に置くが、内側へ入ってはいけない。 
すべての種類のジャンプで4回転に挑む気持ちにならなければ達成はできない。 トーの引っかき傷があったり、カーブが歪むといった醜い着氷をしてはいけない。 練習で大切なことは(流れる着氷の美しさ)を見せることだ。

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

お世話になっているサイト様

話題の芸能人